求人詳細

株式会社エス・エム・エス サポートサービス

【北海道札幌市中央区】【【4月以降入社】社内SE(Salesforceヘルプデスク /チャット対応)◆ヘルプデスク未経験歓迎】未経験からヘルプデスクに挑戦し、スキルや知見を磨けます!

【【4月以降入社】社内SE(Salesforceヘルプデスク /チャット対応)◆ヘルプデスク未経験歓迎】未経験からヘルプデスクに挑戦し、スキルや知見を磨けます!
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区
給与
年収237万円~256万円

※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※年収は月給12か月分+超過勤務手当10時間相当分の合算
PRメッセージ
当社は「高齢社会×情報」を切り口として
「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。
人材紹介サービスに強みをもつ弊社グループ内において、
全国に勤務するキャリアパートナーに対し、
札幌オフィスから遠隔で問合せ対応を行います。
従業員が日々利用するSalesforceに関するお悩みを解決することで、
社員が集中して業務に取り組める環境づくりを支援します。

■キャリアパス
・未経験からヘルプデスクに挑戦し、スキルや知見を磨きます
・少数チームのため、主体的に組織運営に関わることができます
・業務に習熟したあとは、適性やご希望に応じて
マネジメント役割を目指すこともできます

求人情報

業種 流通・小売・販売・サービス
仕事内容 ■具体的な業務内容
人材紹介サービスに従事する社員が日常業務で利用する
【Salesforce】に関する問合せにチャットで対応します。
よくある問合せの収集→情報共有や、
システム担当者との連携による仕組み作りなど、
業務改善にも携わることができます。
(問い合わせ件数:1日20~30件程度)

・問い合わせ対応
 システム操作に関して、チーム内のナレッジを参照し、
利用者目線で解決方法を提示する。
 システム不具合に関して、
利用者へのヒアリングを通じて状況を正確に把握し、
共有ナレッジの参照や開発部門との相談により、必要な対応を行う。
・システムの運用
 従業員からの要求に応じて、データの更新作業
(更新用ファイルの作成、更新用ツールの操作、画面操作)などを行う。
 入退職や配置異動に伴って、アカウントの改廃や権限設定を行う。

■チームの特徴
・社員2名程度の小規模チームです。
・自社従業員向けのヘルプデスク組織であるため、
問い合わせ元とコミュニケーションがとりやすい環境です。
・また自分たちの業務を自分たち主導で
整理しながら進めており、
チーム内のコミュニケーションも円滑、
質問しやすい環境にあります。
・さまざまなツールを利用して、
多種多様な問合せに対応するため、
スキルアップを図ることができます。
休日 ◆完全週休2日制(※)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
◇年間休日:127日(2023年度実績)

※ポジションによって異なる場合があります。
対象 ・さまざまな立場の相手に寄り添い、
困りごとを解決することにやりがいを感じる方
・業務効率向上や顧客満足度向上にむけた仕組み作りの意識がある方

【身に付くスキル】
・Salesforce等に関する汎用性の高いスキル
・限られた情報からニーズを読み解くスキル

【歓迎スキル】
・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方
・Salesforceを使った業務経験をお持ちの方
・社内SEなどのシステムエンジニアやカスタマーサポートの経験
応募資格 ★ヘルプデスク未経験可/人柄重視のポテンシャル採用です★
・基本的なPC操作が可能な方
 例:表計算ソフト(Excel、スプレッドシート)を使用した業務経験(目安:1年以上)
・定型のプロセスに則り正確な作業を行える方
・相手に寄り添い困りごとを解決することにやりがいを感じる方
待遇・福利厚生 ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
・人事評価制度:あり

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり