求人詳細

株式会社イトーキ

【大阪府大阪市中央区】【施工管理】賞与年3回/年間休日123日/オフィス創りのリーディングカンパニー

【施工管理】賞与年3回/年間休日123日/オフィス創りのリーディングカンパニー
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府大阪市中央区
給与
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※賞与年3回(7月・12月・3月)
PRメッセージ
【風通しの良い社風】
社歴や年齢に関係なく意見を発信しやすいなど、
風通しの良さを兼ね備えています。
【働き方改革を実施】
当社では「朝方残業の導入」「テレワーク・在宅勤務の導入」など
新しい制度を導入しています。
オフィス創りのリーディングカンパニーとしてオフィス創りのプロとして、
自分たちの取り組みが世の中に大きな影響を与えるものだと考え、
働きやすい環境創りにも積極的に力を入れています。

◎ダイバーシティ推進
◎リーダーを目指せるキャリア
◎新しい働き方の企画・実現
◎創造性を発揮できる新設オフィス

当社は、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、
社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。
130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、
オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、
新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。

求人情報

業種 メーカー、流通・小売・販売・サービス
仕事内容 新規オフィス家具の納入管理から既存の什器・書類・機器等の移転管理まで、
オフィスづくり、空間づくりに必要な作業、工事のプロジェクトコントロールし、
施工会社の管理をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・お客様、ゼネコン、工事関係者、協力会社との工事計画と打合せ
・工事納品の安全,品質,コスト,工程,マネジメント、
・不具合事象の未然防止、再発防止をグループ内で推進する
・各種積算業務
・建築基準法、建設業法、消防法等、各種法規に関する相談対応
・プロダクトの手配、生産関連部門との連携の纏め

オフィスづくりで培ってきた当社の豊富なノウハウを基にして、
今後の新しい「コミュニケーションの環境づくり」には、
やりがいを感じていただけると考えております。
勤務時間 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
※休憩60分
休日 年間休日日数123日 
対象 ・オフィスに関する工事経験
・ゼネコン等での現場所長或いは管理技術者などの経験
・当社社員とは異なる協力会社等の人脈や法規関連知識等を保有する方
・設備やシステム系の現場監理経験を保有し、
オフィス以外の案件においても活躍が期待出来る方

応募資格 ・大規模 / 高難度のプロジェクトマネジメント又は
コントラクションマネジメント経験
手当 家族手当、住宅手当、通勤手当ほか
待遇・福利厚生 定期健康診断/企業年金基金/従業員持株会制度/
共済会制度(祝金・見舞金・特別融資)/保養所(保有・契約)等

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職種
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