求人詳細

エス・エム・エス サポートサービス

【北海道札幌市中央区】【転勤なし/カスタマーサポート/接客・販売経験者歓迎(カイポケ)】ご本人のキャリア志向や適性を踏まえ て、少人数チームのメンバーフォローや研修担当など をお任せ

【転勤なし/カスタマーサポート/接客・販売経験者歓迎(カイポケ)】ご本人のキャリア志向や適性を踏まえ て、少人数チームのメンバーフォローや研修担当など をお任せ
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区
給与
年収 280万円~ 350万円
PRメッセージ
■魅力とやりがい
・超高齢社会という背景の中で、
 医療や介護の最前線で活躍されている
 お客様を支えることが出来ると言う
 社会貢献性を感じられます。
・コミュニケーションスキルだけでなく、
 医療介護業界のプロの方にも
 頼っていただけるほどの専門知識を
 身に着けられます。
・お客様にとって一番近い存在として
 サポートを行うため、
 役に立てたと言う喜びを
 ダイレクトに感じられます。
・札幌駅直結、通勤や帰りのお買い物等にも
 便利な立地なので、
 長きにわたって働くことを考えると
 ストレスの少ない就業環境なのも魅力です。
・月の平均残業時間が10時間程度と
 仕事とプライベートのメリハリを
 つけやすいことも特徴です。
■キャリアパス
社員の希望や適性に合わせて、
多様なキャリアパスをご用意しております。
・同部署内で専門性を高め、
 カイポケのスペシャリストを目指す
・同部署内で所属メンバーの育成や
 フォローを担うチーフを目指す
・同じくカイポケを扱う他部署や、
 別サービス(カイゴジョブ)を扱う部署にて
 業務改善に携わるマルチプレイヤーを目指す

求人情報

業種 メディカル
仕事内容 ■仕事内容:
カスタマーサポート部門(コールセンター業務)
におけるお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、
下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する
問合せ窓口
介護事業者が実施した介護サービスに対する
給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を
利用する中で発生したお困りごとに対して、
お電話で解決/サポートします。
<具体的な業務イメージ>
・1日40件程度のお電話対応を行います。
・弊社の「カイポケ」を導入いただいている
介護施設など、医療介護業界の法人の方が
お客様です。
・マニュアルや過去のご対応履歴を
PCで確認しながらお客様と会話をしたり、
記録を残すためにタイピングを行います。
※介護保険制度に関する知識や、
システムの操作などについては
研修でしっかり教えますので
未経験でもご安心ください。
2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
カイポケに備わっている「請求機能」以外の
オプションサービスや、
契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応を
お任せします。
<具体的な業務イメージ>
・1日20-30件程度のお電話対応と、
10件程度のメール対応を行います。
・カイポケを通じて提供している
様々なサービスについて関わっていただきますが、
該当するマニュアルを調べながら対応すること
ができます。
勤務時間 8:50~18:00
休憩 70分
休日 ◆完全週休2日制(※)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
◇年間休日:127日(2023年度実績)
※ポジションによって異なる場合があります。
補足をご確認ください。
対象 【スキル】
・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力
・お客様のために何が出来るか?を
 自分なりに考えて行動できる力
上記のようなスキルをお持ちの、
販売・サービス職のご経験者を歓迎します。
例えば...
■販売職の場合
アパレルショップ販売員、携帯電話販売、
百貨店販売員、ドラッグストア店員
製菓メーカーの店舗販売員 など
■サービス職の場合...
ホテルのフロント、グランドスタッフ、
添乗員、コールセンターオペレーター・SV、
その他教育系(塾講師、教員)など
お客様のお話をより良く理解するために
ヒアリングを行ったり、
どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えて
ご案内を行ったりするような、
お客さまのためを思った接客のご経験を
お持ちであれば、
上記以外のご経験も歓迎します。
誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、
というサポートマインドをお持ちの方を
求めています。
■その他、活かしていただけるご経験
・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、
 業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。
【求める人材像】
・チームワークを重視し周囲と協調性を持って
 仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・コツコツと業務を習熟させながら
 キャリア形成をしたい、
 長期的な就業意欲をお持ちの方
・自分なりの成長意欲をお持ちで、
 前向きにスキルアップに取り組むことが出来る方
応募資格 業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
※法人対応のご経験や、
コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも
問題ありません。
待遇・福利厚生 ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
◆個人ロッカー・当社専用休憩室
(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり