求人詳細

株式会社エス・エム・エス サポートサービス

【北海道札幌市中央区】【自社担当】ITヘルプデスク(兼salesforceヘルプデスク)担当/年間休日127日

【自社担当】ITヘルプデスク(兼salesforceヘルプデスク)担当/年間休日127日
職種
ITヘルプデスク
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区
給与
月収:33万円~45万円
年収:400万円~550万円(経験・実績を考慮)
PRメッセージ
◯自ら考えて行動する力が身につきます!
 考えることに制約はないので、
 自ら業務の目的(ゴール)を考え、
 それに向かって行動し続けることで、
 成果を出すことの楽しさを実感し、
 能力を高めることができます。
〇ご本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。
 「シェアードサポート部の役割とは何か?」
 から考えるので、自分次第でその役割・成果は
 拡張することができます。
◯社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!
 シェアードサポート部にとどまらず、
 各事業領域への拡張やSMSへの出向なども可能です。

求人情報

業種 流通・小売・販売・サービス
仕事内容 問い合わせしてくる方は外部のお客様等ではなく、
人材紹介業務に従事する社員となるため
関係性を構築しやすく、
得た情報を溜め展開することで
問い合わせしなくても自己解決できる
という状況を作りやすいです。
またシステム側と連携し、
プロアクティブにナレッジを展開したり
仕組みの課題解決を提案し実行することで、
その社員が人材紹介業務に集中でき
間接的に事業の成長などに寄与していくこともできます。

<具体的な業務内容>
①Salesforceと、
 関連システムに関するお問合せ全般の一次受け  
 -保存が出来ないなど操作に関する問い合わせ対応  
 -求職者とのLINE紐づけや、
  地図システムが動かないなどの問い合わせ対応
 -社内申請の書類が作成出来ないなど、
  Salesforcに関する問い合わせ対応
②入退職などに伴うSalesforceのアカウント管理  
 -月末月初に対応
  簡単に対応が完了するものもあれば、
チームで情報共有しながら対応する案件もあるため、
報連相や共有は重要となります。
②業務OPS上での不明点の問い合わせ    
 -同じヘルプデスク内の関連窓口に関する
問い合わせが入る場合は対象窓口へ取次ます。
 ※対応件数は通常20件/日前後、忙しい時で30-35件/日ほど。
勤務時間 8:50~18:00
休日 ■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■年末年始5日
■夏季休暇3日
■年間休日127日※2021年実績
■有給休暇初年度10日
対象 ・社内外のステークホルダーに対して
 常に誠実に向き合うことができる方
・既存の枠組みに囚われず、
 常に更に良くなるにはどうするか?
 を好奇心をもって考え続けられる方
・継続的に成長することを考えながら学ぶ姿勢がある方
応募資格 ・インフラの運用経験
(NWやサーバ、ヘルプデスク経験など
 なにかしらの経験がある)
・チームワーク、(リーダー経験があれなば尚可)
【必須マインド】
・相手に寄り添い、困りごとを理解し
 早急に解決したいと思える意識と姿勢がある
・対応速度向上や解決手段のナレッジ化などにより
 対応の質向上に対して取り組め、
 仕組み化に意識がある結果、
 社員の業務離脱時間を短縮され
 人材紹介業務に集中できることから
 「会社・事業に間接的に寄与できる・繋がる」
 という意識をもち日々の業務に取り組めると尚良し
・報連相をしっかりと行える
手当 ◆通勤手当
◆各種社会保険完備
待遇・福利厚生 ◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購⼊⽀援制度
◆資格取得⽀援制度

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり