求人詳細

株式会社エス・エム・エス サポートサービス

【北海道札幌市中央区】【カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)/年間休日127日】

【カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)/年間休日127日】
職種
カスタマーサポートリーダー
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区
給与
月収:33万円~50万円
年収:400万円~600万円(経験・実績を考慮)
PRメッセージ
◯自ら考えて行動する力が身につきます!
考えることに制約はないので、
自ら業務の目的(ゴール)を考え、
それに向かって行動し続けることで、
成果を出すことの楽しさを実感し、
能力を高めることができます。
〇ご本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。
「シェアードサポート部の役割とは何か?」
から考えるので、自分次第でその役割・成果は
拡張することができます。
◯社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!
シェアードサポート部にとどまらず、
各事業領域への拡張やSMSへの出向なども可能です。

求人情報

業種 流通・小売・販売・サービス
仕事内容 ■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
 「カイポケ」のメイン機能である
 「介護保険請求機能」を中心に、
 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
 ご経験を積んでいただいた後、
 ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、
 メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導
 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームから
 ご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの
 経験を積んでいただきます。
 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、
 PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
勤務時間 8:50~18:00
休日 ■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■年末年始5日
■夏季休暇3日
■年間休日127日※2021年実績
■有給休暇初年度10日
対象 ●現場オペレーション・メンバーを理解し、
 寄り添ったマネジメントができる方
●自責思考で、
 上下といった立場関係なくフラットに、
 相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方
◆様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方
◆当事者意識をもち、自ら考え行動し、
 スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方
応募資格 【必須】下記いずれかの経験
●数名程度のメンバーに対して研修、
 人材育成等を行った経験
●業界問わず、サービスの品質改善に
 取り組まれた経験
手当 ◆通勤手当
◆各種社会保険完備
待遇・福利厚生 ◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購⼊⽀援制度
◆資格取得⽀援制度

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり