求人詳細

株式会社エス・エム・エス サポートサービス

【北海道札幌市中央区】【カスタマーサポート(教育・研修担当)/年間休日127日】

【カスタマーサポート(教育・研修担当)/年間休日127日】
職種
カスタマーサポート(教育・研修担当)
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区
給与
月収:25万円~33万円
年収:300万円~400万円(経験・実績を考慮)
PRメッセージ
◯自ら考えて行動する力が身につきます!
考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。
〇ご本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。
「シェアードサポート部の役割とは何か?」から考えるので、
自分次第でその役割・成果は拡張することができます。
◯社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!
シェアードサポート部にとどまらず、
各事業領域への拡張やSMSへの出向なども可能です。

求人情報

業種 流通・小売・販売・サービス
仕事内容 カスタマーサポート部門の研修講師をご担当いただきます。
■研修の対象者となる社員主に正社員、契約社員です。
■入社後の社員に対して、  
└「カイポケ」に関する基本知識
└電話を介した非対面コミュニケーションスキル  
└オフィスワーク未経験のかたも多いため、
 基本的なビジネススキル  
└お客様対応に関わるマインドセット …等を研修いただきます
■研修生の進捗に合わせて、
 どこでつまづいているのか理解しながら指導の手法を工夫すること
■組織が必要とする時期までに、
 必要な水準でパフォーマンス出来るようにするために
 どうしたら良いかこれらをバランスよく考え、
 常に研修に対して改善のサイクルを回していくことが求められます
勤務時間 8:50~18:00
休日 ■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始5日
■夏季休暇3日
■年間休日127日※2021年実績
■有給休暇初年度10日
対象 ●現場オペレーションやメンバーを理解し、
 個別課題に寄り添える方
●自らの業務を客観的に振り返り、
 常に課題を発見、改善に取り組める方
●自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、
 相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方
●変化の多いサービス、業界知識に対して能動的に学習し、
 アウトプットできる方
応募資格 ●数名~10名程度に対して研修トレーナーを行った経験
(対象が正社員だと尚可)
【スキル】
・コミュニケーションスキル、言語化スキル
・ティーチングスキル
・業務改善のために、客観的に振り返る力
手当 ◆通勤手当
◆各種社会保険完備
待遇・福利厚生 ◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購⼊⽀援制度
◆資格取得⽀援制度

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり